イプシロン|徳島 北島町のピッツェリア・イタリア料理

お知らせ

2018.06.20 10周年

連休も終わり、いよいよ週末、周年祭のイベントがやって来ました(>_<)北島にお店を出して10年。楽しい事も苦しい事も、たくさんの出来事があり、お店も変化し、10年を迎えました。

“外食を楽しく。人を楽しく。”をモットーに スタートした1年目。赤ちゃんだった子は小学生に、小学生だった子は成人になったりと、10年という月日が、あっという間に感じながらも、しっかり1日1日過ぎてきたんだなと、ふと思い返します。

たくさんの人に助けられ、怒られ、励まされ、何とか1つの節目を迎える事ができました。オープンから来て頂いてる方(もぅ身内みたいなものですね(笑))また、最近知って来て頂き始めた方。昔来て頂いて、また最近来てくれだした方。たくさんのお客様にも感謝です。ありがとうございます。

今回の周年祭は狭いお店のイベントなので、本当は色んな沢山の方に来て頂きたかったのですが、入れる人数に限りがあるため、制限をかけさせて頂きました。

11年目。これからも初心忘れる事なく、皆さんと共に楽しく食の時間を過ごせたらと思っています。これからもスタッフ一同変わらぬ愛情のもと、宜しくお願いします(^-^)

ありがとうございます。

尚、日曜(24日)、月曜日(25日)はお休みとさせて頂きます。

 

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ