イプシロン|徳島 北島町のピッツェリア・イタリア料理

お知らせ

2020.06.11 12周年

今月末で12周年を向かえる事ができました。

たくさんのお客様を始め、業者の方々、スタッフ、友人、家族、多くの方の助けや出会いの中で向かえる事ができました。

本当にありがとうございます。

2月頃から始まったコロナの影響を受け、お店も大きな痛手を受けました。何が正しいのか分からない模索しながらの自粛営業。その中で、お客様やスタッフ、家族、いろんな事をたくさん考え、悩みながら話し合ってきました、

少しづつ回復に向かうものの、この周年を期にイプシロンの営業スタンスも変えていかなければと思うようになりました。

今回6月20日の営業をもって、4日間休みを頂き、25日より再スタートとしてopenしていきたいと思います。(詳細はfbにあげてます。)

もう1度原点(初心)に帰り、初めてお店を持った時のように、自分のできる範囲内で、大好きなピッツァや、パスタ、料理に向き合い、“外食を楽しく”をモットーに、より良いお店、雰囲気作りをスタッフと共に作っていきたいと思っています。

スタッフの人数も減り、席数も減らし、店舗縮小という形になり、お客様にはご迷惑をおかけする事になると思いますが、それ以上の前向きな気持ちで、頑張っていきたいと思いますので、13年目これからも宜しくお願いします。

     オーナー 田上 義篤

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ