イプシロン|徳島 北島町のピッツェリア・イタリア料理

お知らせ

2021.02.16 ホールアルバイト・パートさん募集します。

①平日 ランチ
11:00頃 ~ 15:00頃

②ディナー
18:00頃 ~ 21:30頃

③週末・祝日 ランチ
11:00頃 ~ 15:00頃

* 時給 ¥850~
* 時間、勤務日数、細かいところは相談のります。
* 制服、美味しいまかない付き。
* 学生さんの多い働きやすい、アットホームな職場です。
* 学生さん、主婦の方、未経験者、大歓迎です!!

明るく、元気な方、イタリアンに興味のある方、ぜひ一緒に働きましょう~(^^)/
厨房に興味のある方もどうぞ!!(調理補助)

まずは、連絡お待ちしています。

2020.06.11 12周年

今月末で12周年を向かえる事ができました。

たくさんのお客様を始め、業者の方々、スタッフ、友人、家族、多くの方の助けや出会いの中で向かえる事ができました。

本当にありがとうございます。

2月頃から始まったコロナの影響を受け、お店も大きな痛手を受けました。何が正しいのか分からない模索しながらの自粛営業。その中で、お客様やスタッフ、家族、いろんな事をたくさん考え、悩みながら話し合ってきました、

少しづつ回復に向かうものの、この周年を期にイプシロンの営業スタンスも変えていかなければと思うようになりました。

今回6月20日の営業をもって、4日間休みを頂き、25日より再スタートとしてopenしていきたいと思います。(詳細はfbにあげてます。)

もう1度原点(初心)に帰り、初めてお店を持った時のように、自分のできる範囲内で、大好きなピッツァや、パスタ、料理に向き合い、“外食を楽しく”をモットーに、より良いお店、雰囲気作りをスタッフと共に作っていきたいと思っています。

スタッフの人数も減り、席数も減らし、店舗縮小という形になり、お客様にはご迷惑をおかけする事になると思いますが、それ以上の前向きな気持ちで、頑張っていきたいと思いますので、13年目これからも宜しくお願いします。

     オーナー 田上 義篤

2018.06.20 10周年

連休も終わり、いよいよ週末、周年祭のイベントがやって来ました(>_<)北島にお店を出して10年。楽しい事も苦しい事も、たくさんの出来事があり、お店も変化し、10年を迎えました。

“外食を楽しく。人を楽しく。”をモットーに スタートした1年目。赤ちゃんだった子は小学生に、小学生だった子は成人になったりと、10年という月日が、あっという間に感じながらも、しっかり1日1日過ぎてきたんだなと、ふと思い返します。

たくさんの人に助けられ、怒られ、励まされ、何とか1つの節目を迎える事ができました。オープンから来て頂いてる方(もぅ身内みたいなものですね(笑))また、最近知って来て頂き始めた方。昔来て頂いて、また最近来てくれだした方。たくさんのお客様にも感謝です。ありがとうございます。

今回の周年祭は狭いお店のイベントなので、本当は色んな沢山の方に来て頂きたかったのですが、入れる人数に限りがあるため、制限をかけさせて頂きました。

11年目。これからも初心忘れる事なく、皆さんと共に楽しく食の時間を過ごせたらと思っています。これからもスタッフ一同変わらぬ愛情のもと、宜しくお願いします(^-^)

ありがとうございます。

尚、日曜(24日)、月曜日(25日)はお休みとさせて頂きます。

 

 

2018.05.08 お知らせ。

本日7日は、30日の振替代休頂いています。明日からは通常営業となります。

皆さんG.Wはいかがでしたか?楽しまれましたか。

お店もたくさんの方に来ていただきました。料理のオーダーが重なり、ご迷惑をおかけした時間もございますが、ワイワイガヤガヤと営業することができました。

5日のイベントも好評で、家族の方を中心にピッツァオーダーの半分以上が”マルゲリータ”と、たくさんの方に食べていただきました!!ありがとうございます(^-^)来年も考えているので、ぜひ食べに来てくださいね。

今日までお休みを頂き、また明日から、しっかり頑張っていきます。来月6月は周年祭を考えているので、決まり次第お伝えしていきますね。

それでは、宜しくお願いします(^-^)

 

2018.04.28 GW 営業お知らせ

いよいよGWに入りましたね。前半は天気も良いみたいですが、皆さんどこか行かれますか(^-^)?

お店は

28日(土) 通常営業

29日(日) 通常営業

30日(月) 祝日営業しています。

1日(火) 定休日

2日(水) 平日営業しています。

3日(木)~6日(日) 通常営業

7日(月) 定休日

8日(火) 30日の振替代休頂きます。

9日(水)~ 通常営業します。

このような感じで営業しています(>_<)ピッツァにパスタにワイン!!楽しい食事になるよう、スタッフ全員でお待ちしていま~す(^-^)

そして、GW恒例イベント5月5日のこどもの日は、ピッツァ マルゲリータ通常1000円のところ何と550円で食べて頂けます(>_<)‼

お子さまを始め、ファミリー、カップル、友人、たくさんの人にもっともっとピッツァを、楽しく食べて頂きたく思っています‼

お出かけする前に、ぜひお待ちしています♪♪

それでは、GW前半楽しんでいきましょう~チャオ\(^-^)/

2018.01.01 2018年

新年明けましておめでとうございます。

2018年始まりました(^^)/今年も”外食を楽しく”を心がけ、多くの方に愛される、楽しんで頂ける、お店作りをしていきたいと思います。

今年はお店は10周年の年でもあります。気が付けば北島の地にお店を構えて10年。色々な節目をむかえながらやってきました。

10年も経てば、自分がやりはじめていた時とは変化するものもあり、また変化しないものもたくさんあります。時代と共に食事に対する、環境や、考え、お店に対する使い方や存在理由などなど・・・たくさんの変化があります。

この10年目という1つの節目の中で、イプシロンはこれからも変わる事を恐れず、どんどん”楽しい”を考え、前進、行動していきたいと思います(^-^)

明日2日からお店は営業しています。

今年も宜しくお願いします。

2017.12.20 X’mas2017

今年も後少しですね、忘年会・年末ムードも高まる中、その前にもぅ1つ大きなイベント事が

✨X’mas2017✨

今年は23.24.25日とクリスマス、スペシャルディナーやっています(^o^)/

少しお洒落に、でも肩肘張ら過ぎない、楽しめる雰囲気と内容になっています(^-^)

当日オーダーでも大丈夫ですし、単品メニューもあります。

24日は、だんだん時間帯でご予約多くなっています!!23.25日はまだお席余裕がありますので、ご予約お待ちしております(^.^)

今年のクリスマス⛄✨も特別な温かい1日にしましょう~♪♪

宜しくお願いします。

詳しい内容は隣のfbのページからどぅぞ

→→→→→→→

 

2017.11.29 カプート杯2017

無事、終わりましたぁ~(>_<)ご来店予定されてた方、ご迷惑おかけしました。

それと、ありがとぅございました。

朝早くから出発。只今新幹線で帰っております(^-^;疲れましたぁ~と同時に久し振りの友人や、新しくたくさんの人達に出会えて、大会同様盛り上がり、楽しい時間を過ごしました♪♪

パフォーマンスは思うように、なかなか上手くいかなかったのですが、初めての大会、緊張のなか、しっかりやってきました。

今の自分達の実力がわりました(^-^)

大人になってからは、なかなか怒られる事も少なく、評価も難しく、自分との勝負でもあったりします。今よりも少しでも自分自身が成長できる、視野が広がる、良い時間だったと思います。

また明日から、1つ1つコツコツと謙虚に努力していきたいと思います(^-^)

まずは一段落。

お疲れさまでした

明日は通常営業しています。気持ちの入ったピッツァ食べに来てくださいね♪

お待ちしています(^-^)

 

 

 

 

 

2017.11.27 お知らせ

今週29日水曜日は、ピッツァ大会出場の為、お店はお休みします。

日々頑張ってきた事を、見てもらいたいと思っています(^-^)

まずは名古屋へ!!

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

2017-01-26-14-48-46

 

2017.11.25 まずは予選だ‼

大会予選まで後4日

試行錯誤してきた1ヶ月?嫌、去年の下見からを考えると1年以上か(^-^)?

エントリーも無事終わり、いよいよ本番まで後4日となりました‼楽しみと、緊張の日々を過ごしています。

大会まではいつもより、生地のグラム数(重量)を変えてピッツァを作っています。

最善を尽くし、頑張ってきたいと思います。

緊張~(>_<)

20151012_111632

 

 

 

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ