イプシロン|徳島 北島町のピッツェリア・イタリア料理

お知らせ

2017.06.22 9周年祭始まりました。

この度、9周年をむかえることが出来ました。

昨日からイベントは始まっていますが、たくさんの方に来ていただき、忙しくもスタッフ共に大変うれしく思っています。本当にありがとうございます。

いつも応援してくれてる、気にしてくれているお客様をはじめ、業者の方々、親族、友人、そして、スタッフメンバーなど、たくさんの方に支えられ9年を過ごす事ができました。

気が付けば、後1年で10年という1つの節目のような年になります。

料理の世界に入り、ピッツァに出会い、人と出会い、自分のお店を持ち、スタッフと出会い、たくさんの時間を過ごしました。

この1年はあまり過去にとらわれ過ぎず、10という節目に向かい、何かチャレンジする準備になるような1年にしていこうと考えています。

まだまだ未熟な自分が、若い素敵なスタッフと共にやっていますが、イプシロンの理念である

”食”をもっと楽しく身近に

”食”を通して幸せに

を大切に、これからも地域の皆様に愛されるお店作り(街のピザ屋さん)を目指し頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。感謝。       オーナー  田上 義篤

 

*イベントは土曜日までやっています。詳しくは横のFbのページからどうぞ!!たくさんのご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ