イプシロン|徳島 北島町のピッツェリア・イタリア料理

お知らせ

2015.12.30 いよいよ

今年最後の営業となりました。(ランチ営業まで)

今年も色んな出来事がありましたが、無事スタッフ全員で乗り切ってきたように思います(^-^)

春には7周年祭もでき、たくさんの方に来ていただきました。夏には新しいアルバイトの子も入り、新体制が整い、秋にはワインをメインに勉強会。冬にはスタッフを連れて仲間の周年際にも行きました。

少しづつですが、皆なでできる事を形にしていけてる様に思います。

2016年、実はスタッフが1名独立に向けて、お店を離れるところからスタートです。新しいスタッフも募集しなければいけません。考える事も増えていきそうですが、そんな事は当たり前です。オーナーですからね(^-^)また新しい風が吹きそうな予感です。

来年は、もっともっとピッツァをメインに、料理・サービスを深く考え、お店(イプシロン)らしく、しっかりと楽しんでいきたいと思います。

『気軽に楽しく安心して食事をしてもらえるお店』

春にかけて、どんどんマイナーチェンジしていく予定です。ワイン・料理・イベント・楽しみにお待ちください(^-^)

色々と書きましたが、2015年も本当に多くの方にご来店頂き、助けて頂き、楽しんで頂き、ありがとうございました。

2016年も、スタッフ一丸となって頑張っていきます。

どうぞ来年もよろしくお願いします(^-^)

よいお年を・・・

(来年は1月2日から営業してます。)

 

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ