イプシロン|徳島 北島町のピッツェリア・イタリア料理

お知らせ

2017.10.17 やっぱり初心にかえる。

この連休は、いつもと違う感じで楽しく、もぅ一度仕事という事を考えた休日になりました。

自分が興味をもった飲食業、広く浅くの僕が気付けば20年近く同じ業態。その中でイタリアンを選び、ピッツァにはまり、人生をかけた独立店から、もぅ少しで10年。

最近少し慣れてしまってたお店と自分に、どうしよぅかと模索しながらの出勤。共に働いてくれるメンバーとどぅ頑張っていこうか、何かできないかと考え、それでもなかなか結果のでない時間。

久しぶりに以前働いていた事もある、京都に行ってきました。

先斗町のいつものお店で、少し過去の話をしながら今の自分と照らし合わしてました。

やっぱりピッツァが好きだと最後は答えが返ってくる。地元徳島の北島町に帰り、ここで美味しいピッツァを食べてもらいたいと始めたお店。気付けば徳島にもたくさんのピッツェリアができ、イタリアンにピッツァも当たり前になった今、もぅ1度初心に帰りナポリピッツァの美味しさや楽しみを、自分のお店で表現していこぅと。

ピッツェリアの看板に似合うピッツァを出していこうと、色々と自分の中の声と話し合う事ができました。

いよいよ年末が見えてくる時期。来年は10周年。スタッフと共に何かできる事を考えながら、明日からの1日にしていこぅと思いました。

徳島にピッツァを!!

よい休日でした(^_^)

 

 

 

 

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ